ブログ Blog

☆身体を変える魔法のストレッチ講座のお知らせ☆

2020.04.01

こんにちは!ストレッチアップ千種駅前店です。
毎月開催させていただいている身体を変える魔法のストレッチ講座は、どなたでも気軽に簡単にお家などでできるストレッチやセルフケアをお伝えしています。
 
前回のテーマは「若返り(エイジングケア)」でした。
ご参加したみなさんの感想をご紹介致します。
「首、肩、肩甲骨まわりがいつも辛くなるのが本当に辛かったけど、自分でどうしたよいかいまいち分からなかった。今回の講座を受けて自分でこんなに辛さを改善できるかと驚きました。ありがとうございました。」
(30代男性。K、Nさん。)
 
ご紹介したご感想は一部になりますが、お一人お一人の気づきが手に取るように伝わってきます!!
みなさん、体で実感した気づきを素晴らしい言葉に表現してくださって、本当にありがとうございます。
私自身もストレッチトレーナーをしていて体で覚えた感覚を「言葉に落とし込む」というのは奥が深く言葉にならない感覚も多い中で、言語化することの本当の難しさがあります。
このように学びを言語化することは、みなさんご自身にとっても、学びの過程を深めて、言葉で表現することでさらに自分自身にも学びになります。
ぜひ今回の気づきを大切にして、これからのストレッチ、セルフケアにも生かしていきましょう!
次回は4月26日(日)19:00~20:00
予定しています。
日曜日お仕事の方も疲れを癒しにきてくださいませ☆
お問合せやこんなストレッチ、セルフケアが知りたい!などございましたら、こちらの公式アカウントまでお願い致します。
↓ ↓ ↓
友だち追加 ストレッチアップ千種駅前店
=============================== 【千種駅スグ!マッサージより効く!ストレッチ専門店ストレッチアップ】 〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山3丁目2 5-6
千種ターミナルビル3階
TEL:052-784-8484(ご予約はお電話で) URL:http://stup.jp Facebook:https://www.facebook.com/689492724770678/(お得情報更新中!) Instagram:https://www.instagram.com/ (ストレッチ方法など更新中)
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら