ブログ Blog

水のハナシ

2016.07.13/

こんにちは!
今日も暑いですねーf^_^;

 
皆さんはお水を毎日どのくらい飲みますか?
私は、3ヶ月前まで1日に500mlも飲んでませんでした。

 
水って味がなくて美味しくないって思ってました笑

ですが、やはり身体の60パーセントは水ですし、
水を飲む事で血液循環も良くなり浮腫なども改善しやすくなります。
なので、3ヶ月前ぐらいから意識して1日に500mlから飲むようにしていきました!
今では、毎日水を1500ℓ飲むようになりました^ ^

水 まだまだ、足りないんですがね
これから2ℓ飲めるように頑張ります(^^)

======================
担当金子知絵
ストレッチアップ恵比寿店

【恵比寿店】
https://www.stretch-up.jp

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら