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日常生活で腸内環境を整えるために必要なこと/ストレッチアップ福岡店

2019.08.19/

皆様こんにちは!!
 
ストレッチアップ福岡店の園田です!!
 
腸内は、口から入った食べ物が胃を通り小腸で消化吸収、さらに大腸で便に形をかえ体外へ排出されます。
 
この一連の動作がスムーズであれば体の循環はきちんとおこなわれています。
 
この循環がしっかり行われている人ほど痩せやすく美しくなりやすいのです!!
 
それではどうしたら腸内環境は良くなるのでしょうか??
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腸内環境日常生活編を少し紹介します!!
 
1 ヨーグルトや発酵食品をたべる
 (善玉菌を直接体内へ)
 
2 1日15~30分早歩きをする
(激しい運動は体を壊しやすいのでまずはこのペース)
 
3 寝る2時間前は食べない
(寝ているときは腸内も休んでいる)
 
4 スプーン1杯のオイルを習慣に
(オリーブオイルは自然のデトックス剤)
 
これならどれも今日から始められるのではないでしょうか??
 
善玉菌を多くとり腸内の悪玉菌(人体に有害な物質をつくる)を減らし、早歩きをすることにより腸に刺激を加えお通じ改善にもなります。
 
寝るまえに食事をすると胃に負担がかかるだけでなく悪玉菌増殖にもつながります。
 
オリーブオイルはストレス緩和から腸を健康に導いてくれます。
 
以上のことを意識し生活するだけで肌の調子、ダイエットも簡単に出来るはずなのでやってみてください!!
「腸内環境 フリー素材」の画像検索結果
腸内環境を整えるのもいいですが当店でストレッチを行い柔軟性向上、姿勢改善もプラスで行いませんか??
 
そうすることでより健康的な体にすることができます!!
 
是非一度皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!!
 
 
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