ブログ Blog

がに股について

2018.03.30/

こんにちは。
今日はがに股について話したいと思います。
皆さん、がに股という物をご存知ですか?
がに股は誰にでも起こりうる生活習慣病みたいなもので特に男性に起こりうる現象です。
最近では女性の方にも多く見られていて社会問題になりつつあると個人的に思います。
お腹周りに肉が付きやすくなったり、身体のバランスが崩れて腰がいたくなったり、骨盤が開いてることによっていろいろな不具合が出てきます。
何より歩き方がかっこ悪いとその方の印象も悪いと思います。
がに股はストレッチと普段の生活の意識で改善できます。
僕もがに股に悩まされていて意識的に一か月ストレッチと普段の生活を見直す事によって改善しました。
僕は身体能力の向上の為に絶対がに股を治すんだという意識で臨みました。
今考えるともっと早めにしておけばなと思っています。
女性もそうですが、運動している方は絶対早めに治した方がいいですし、筋トレをしていて成果があまり現れなくなった方は姿勢から見直してみて下さい。
僕のおススメは内転筋のストレッチと中殿筋のストレッチがいいと思います。
是非行ってみて下さい。

担当:奥

============================

〖大橋駅スグ!定額制ストレッチ専門店!ストレッチアップ〗
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-16-2 大橋駅前ビル201号

【ご予約はこちらから↓】
TEL:092-562-8180
メール:stupfukuoka@gmail.com

URL : https://www.stretch-up.jp/

facebook :https://www.facebook.com/stupfukuoka/ (お得情報など随時更新中!)

Twitter : https://twitter.com/stupfukuoka  (予約情報など随時更新中!)

Instagram : https://www.instagram.com/stupfukuoka/  (お店の情報随時更新中!)

============================