ブログ Blog

身体の大事さ

2018.02.06/

先日友人のうちでタンスにかかとをぶつけてしまい足に傷を作ってしまいました。

傷の手当をしていただいた僕は安心してしまい傷のことをすっかり忘れてしまってました。

翌日バスケに向かいバスケットシューズに足をとうしたときに激痛が走り怪我してることを思い出しました。

それからバスケットに集中できなくて練習が終わりました。

僕はいかに身体能力で日頃バスケをしてるか、技術のなさにきずかされました。

ジャンプできない、走れない僕は怪我して、いかに使えないか思い知らされたので筋トレだけではなく技術もしっかりと練習していきたいと思いました。

普段健康で怪我の無い当たり前の生活がいかにありがたいかに、きずかされたのでかかと治り次第いつもより高いモチベーションでバスケと向き合っていけると思います。

当たり前が一番難しいときずいた僕は日頃注意生活していきたいと思います。

 
担当:奥

============================

〖大橋駅スグ!定額制ストレッチ専門店!ストレッチアップ〗
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-16-2 大橋駅前ビル201号

【ご予約はこちらから↓】
TEL:092-562-8180
メール:stupfukuoka@gmail.com
URL : https://www.stretch-up.jp/
facebook :https://www.facebook.com/stupfukuoka/ (お得情報など随時更新中!)

Twitter : https://twitter.com/stupfukuoka  (予約情報など随時更新中!)

Instagram : https://www.instagram.com/stupfukuoka/  (お店の情報随時更新中!)

============================

============================

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら