ブログ Blog

おすすめ映画紹介

2018.02.12/

こんにちは。

奥です。

僕事ではありますが、昔からの趣味の一環で映画鑑賞をすると言うのがありまして、たくさん今まで見てきました。
その中でも特に面白かった映画たちを今後ご紹介していきたいと思います。
今日紹介する作品はミッション8ミニッツです。
あらすじ『列車の中で目を覚ましたコルター・スティーヴンス陸軍大尉(ジェイクギレンホーク)は、見知らぬ女性から親しげに話しかけられ当惑する。コルターには自分がなぜここにいて、彼女が誰なのかわからなかった。しかも鏡を覗きこんだ彼の眼に映ったのは、自分ではない全く別人の顔。一体何が…?その時、突然列車内で大爆発が起きる。再び意識を取り戻すと、そこは軍の研究室の中。彼が体験したのは、乗客全員が死亡した列車爆破事件直前8分間における犠牲者の意識の世界。それは、次なる犯行予告の時間が迫る中、軍の特殊プログラムによって死亡した乗客の意識に入り込み、列車内を捜索して犯人を特定する極秘ミッションだった。大役を任されたコルターだったが、列車内にとどまれるのはわずか8分。そのため何度も意識を8分前に戻しては爆破の恐怖に耐えながら、徐々に犯人へと迫っていく。しかし同じ8分間を繰り返すうち、そこで出会った女性クリスチィーナ(ミシェルモナハン)に特別な感情が芽生えてしまうコルター。彼女を救うた、めにも爆弾犯を探し出そうと8分間のミッションを繰り返すが、その先に待ち受けていたのは想像を絶する運命だった…!

SFサスペンスアクションになります。

時間も短くとても見やすい作品になっております。

とても面白い作品で僕も何度も見返しました。

是非ご覧になって見てください。

担当:奥

============================

〖大橋駅スグ!定額制ストレッチ専門店!ストレッチアップ〗
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-16-2 大橋駅前ビル201号

【ご予約はこちらから↓】
TEL:092-562-8180
メール:stupfukuoka@gmail.com

URL : https://www.stretch-up.jp/

facebook :https://www.facebook.com/stupfukuoka/ (お得情報など随時更新中!)

Twitter : https://twitter.com/stupfukuoka  (予約情報など随時更新中!)

Instagram : https://www.instagram.com/stupfukuoka/  (お店の情報随時更新中!)

============================

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら