ブログ Blog

首の筋肉を緩める効果|ストレッチアップ 東中野

2019.08.26

こんにちは!

ストレッチアップ 東中野 小松です

 
デスクワークやスマホの長時間の使用は、体にかなりの負担になります…

特に首にかなりの負担がかかってしまいます。

 
なので首の筋肉が固まってしまっていると体の筋肉全体へ血流が悪くなってしまうため

長時間の作業、使用を避けて上げるだけでも体への負担を減らせることができます。

 
少しの合間の時間にでも首をストレッチしてあげましょう。

 
デスクワーク、スマホを使うときは下を向いてしまうことが多いと思いますが

なので上をむくだけでも簡単なストレッチになりますので、最近デスクワークが多くなって体が疲れやすくなっている方は一度試してみてください!

 
お盆休みが終わり仕事が再開している方が多くなってきていると思うので、体のケアは怠らないようにしましょう!

 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら