ブログ Blog

長時間の歩きが増える季節は!?|ストレッチアップ一社店

2018.12.19/

こんにちは!

アクティブ店長 北川です!(^^)!

年末になるにつれて、

“歩く”

ということが増えてきます。

なぜなら、買い出しが増えてきたり、どこかに出かけるということが増えてくるからです。

普段歩くということが少ない方は、

いきなり長時間歩いたり、長距離を歩いたりすると、身体には変化が出てきます。

ひざ痛が出る方、足裏に痛みが出る方、腰に痛みがでる方、さまざまです。

その原因の一つが歩き方にあります。

歩き方が悪いといっても、普段の歩き方をご自身で意識するということはなかなかないと思います。

歩き方のポイントについては、当店の公式LINEの方で以前紹介させていただきましたので、

そちらの方をご覧ください。

下の、“ともだち追加”から友達追加をしてください。

それでもわからない!むずかしい!という方。

そういう時は、是非当店にお任せください。

歩き方の指導、姿勢の改善をストレッチで改善させていただきます。

歩き姿勢を動画で撮らせていただき、歩き方の修正をかけていきます。

詳しく知りたい方は一度ご連絡ください。

ストレッチを基本のベースとして、

いろいろな経験と方法からアプローチをしていきたいと思っています。

歩き方だけでなく、身体について知りたい!ということがあれば、

会員でない方でも、LINEの方でご連絡いただければ、お答えさせていただきますので、お気軽にご連絡ください!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら