ブログ Blog

この寒さのうちから身体を整えていきましょう|ストレッチアップ一社店

2019.01.28

こんにちは!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

皆さん!

最近気温が一段と寒くなったので、ストレッチや、エクササイズ、トレーニングをおろそかにしていませんか!?

身体を動かさなくなると、身体は自然と動かない身体になっていきます。

ということは、

暖かくなっていくと、皆さんの服装は身体のラインを出す服が増えてくると思います。

その時に気づいてトレーニングやエクササイズをしても、代謝が上がらない状態でトレーニングやエクササイズをしても、効果は出てきません。

代謝を上げてトレーニングの効果を出しやすい身体にしていくには、

身体を上手に使えることがとても大切になっています。

身体を上手に使うということは、筋肉を正常に働かすこと。

正常に働かすことができれば、軽負荷のトレーニングでも身体の変化は出てきます。

時間に追われて負荷をかけすぎても身体を壊すだけであり、効果的な身体の改善とは言えません。

常に余裕をもって生活している方って格好いいですよね!!

身体の改善も時間を有効に使うことができれば、身体をそこまで追い込まずに改善できます。

その為には、まずこの時期から、身体を変える為の下準備を始めていきましょう。

ストレッチだけで無く、簡単な筋肉を起こすエクササイズの指導も行っています。

身体を徐々に変えていきたい方!

楽して身体を変えたい方!

身体の根本を変えたい方!

是非、ストレッチアップ一社店をご利用ください。

会員登録なしでも、当店をご利用いただける、回数券もご用意しております。

お気軽にお問合せ、ご利用ください。


【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら