ブログ Blog

フットケア ソラーチ導入|ストレッチアップ一社店

2019.08.02

 
こんにちは!

アクティブ店長こと、北川です!(^^)!

8月に入り、

名古屋一社店、またまた新しいものを導入しました。

phitenさんから発売されている、“ソラーチ”
どういったものかは、当店のインスタ、フェイスブックで確認してみて下さい!

なぜ、導入を決めたかというと、

足のケアを習慣化して欲しいからです。

ソラーチは、中足骨に対して刺激を入れることで、足部のアーチを整えるという効果があります。

男性であれば、革靴

女性であれば、ヒールやパンプス

といった機能的ではない靴を履いている方は、足のアライメントが崩れていきます。

将来的には、

しっかりと立てないという事まで考えられます。

今、世界的に話題になっている、

久保建英選手/R.マドリード所属

も、日本からスペインに渡る際に、このソラーチをもってスペインに渡りました。

人間にとって足というものは常にストレスがかかっているので、メンテナンスをする必要があります。

ソラーチを使って、

1日10分のフットケア習慣を始めましょう!!

ソラーチ利用について

会員様に関しては、当店ご利用の際にご自由にお使い下さい。

回数券利用、単発で当店をご利用頂いているお客様に関しては、ソラーチ利用200円/1回お支払い下さい。

ソラーチのみで、フットケア習慣を始めたいというお客様に関して、

1か月毎日利用頂ける定額料金を設けました。

4,000円/1か月

仕事帰りに、買い物ついでに、1日10分のフットケアを始めましょう!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら