ブログ Blog

夏の暑さにも負けない身体を手に入れよう!|ストレッチアップ一社店

2019.07.07

 
こんにちは!

アクティブ店長こと、北川です!(^^)!

 
梅雨が明ければ、本格的な夏がやってきます。

皆さん、

夏に対しての準備はできていますか?

身体はしっかりと暑さに対応できる身体になっていますか?

そもそも、暑さに対応できる身体とは?

そのポイントは “筋肉” にあります。

筋肉が代謝するかどうか!!

代謝することによって、身体の熱コントロールをしてくれます。

汗をかくということがで、身体の熱をコントロールします。

よく、代謝が良い人は汗をかきやすいと言いますよね。

そもそも代謝とは、筋肉が興奮することによって行われるものです。

筋肉量が多い方は基礎代謝量が高くなります。

ジムやトレーニングスタジオでは、基礎代謝量をあげる為に、

トレーニングをして、基礎代謝を上げていきます。

ですが、筋肉は少なからず皆さんの身体にはあります。

その身体にある筋肉の質を上げて、代謝ができるようになればいいと思いませんか?

代謝ができるようになれば、

身体は暑さにも寒さにも対応できる身体になります。

そんな身体、手に入れたいですよね?

ジムで頑張らなくても、身体がきれいに変わっていくなんてすごいですよね?

お客様は、ベッドに寝ているだけなんです。

そんな、楽して、身体を改善できるのは、当店だけです。

週に1回、身体に目を向ける時間を設けてみましょう!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 
 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら