ブログ Blog

寝具には、こだわりを持つことをおすすめします。|ストレッチアップ一社店

2019.08.10


こんにちは!

アクティブ店長こと、北川です!(^^)!

皆さん、
寝具を選ぶ時、何を基準にして選んでいますか?

・値段重視で選ぶ方
・寝ごこちの良さで選ぶ方
・デザイン重視で選ぶ方
・そこまでこだわらないという方

様々ですよね。

寝具とは、1日24時間のうち、約1/3を過ごす場所になります。
そして、睡眠という人間にとってはとても大切な時間を過ごす場所にもなります。

その睡眠の質が高いのか、低いのか。
それによって身体のバランス、身体の疲労度、身体のアライメントが変わってきます。

靴を選ぶ時、あなたは何を重視して選んでいますか?
大抵の方が、歩きやすさを重視して靴を選ぶでしょう。
歩きづらい靴を好んで履く人はいないと思います。

寝具も寝ごこちの良さで選ぶことをおすすめします。
ネット通販で買うよりも、実際に寝てみることをおすすめしますし、
口コミが良くても、本当に自分に合うかは分かりません。
寝具というのが、
マットレス、枕
この2つがメインになります。

当店でマットレスの販売はしていませんが、枕の販売はしています。
そして、健康になるためのアドバイス、相談も受け付けています。
ストレッチ専門店ではありますが、
身体に対してのプロが、健康、身体の改善をする話をさせていただきます。
こんなお店はたぶん、当店だけでしょう。

いろいろな人に対してアドバイスをしてきた経験があるからこそできる。
身体に関わること全てをお客様一人一人に対してしっかりと向き合います。

まずは、来店してみて、身体の悩みを打ち明けてみて下さい。
きっとなにかしらの改善がみられることでしょう。

お気軽にお問合せ下さい。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら