ブログ Blog

新年のたるみを改善しましょう!|ストレッチアップ一社店

2019.01.06

 
おはようございます!

アクティブ店長 北川です!(^^)!

 
2019年も1週間が過ぎようとしています。

すでにお仕事をされている方もいらっしゃると思いますが、明日からお仕事の方もいらっしゃることと思います。

食べ過ぎた!飲み過ぎた!

そんな方が多いのではないでしょうか?

私自身が、飲みすぎで通常の戻すまでがとても大変でした。

どのように回復したか、トレーナーとしての回復方法気になりませんか!?

もちろん教えちゃいます!

飲みすぎた時に役立つものとして、

オレンジジュース

スポーツ飲料

この2つがマストアイテムです。

オレンジジュース(柑橘系であればOK)には、ビタミンCがたくさん入っているので、

身体のだるさがある場合には、疲労回復の効果があるので、おススメです。

スポーツ飲料は、2日酔いの時には、お水をたくさん飲んで身体のろ過をする方が多いですが、

体内の体液の濃度が薄くなるため、スポーツ飲料を薄めてたくさん飲むことをおススメします。

OS1などの経口補水液が1番おススメです。

この2つのアイテムと、お風呂にゆっくり浸かり、しっかりと汗をかくことがとても大切になってきます。

私の場合は、酔いつぶれた日は、30分を3回入ってしっかりと汗をかいています。

飲み物を気にして、しっかりと体内の水分を入れ替えることができれば2日酔いもすぐに解決できます!

明日からお仕事の方は、今日1日お時間があると思いますので、

しっかりと身体をリセットした状態で、明日からのお仕事に備えてください!!

では、今日も1日楽しくいきましょう!!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら