ブログ Blog

肩こり改善!簡単な運動指導始めます!|ストレッチアップ一社店

2019.01.31

 
こんにちは!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

ななななんと!!

肩こり改善運動を店頭で教えちゃいます!!

それも、当店をご利用いただいている全てのお客様に対してご要望があればご指導させていただきます。

エクササイズとしては、とてもシンプル!!

3つのパターンのみです!

その3つのエクササイズ気になりますよね。

その3つで肩こりが改善していくのであれば、もちろん知りたいですよね。

肩こりのポイントは肩甲骨です。

肩甲骨をいかに動かしていくか、という部分になってきます。

その肩甲骨モビリティといわれるものを実際の行ってみて、肩こりに対してご自身でできるセルフエクササイズを一緒に当店でおこなっていきましょう!!

会員様、回数券をご利用の方は、施術時間の中、もしくは、延長をして頂き、一緒におこなって行きたいとおもっております。

非会員の方や、単発でのご利用をされている方に関しては、

施術時間をお電話の際に選択して頂き、その中で、施術とエクササイズを行っていこうと思います。

もちろん、要望があれば、そのエクササイズだけのプランニングもさせていただきます。

興味がある方は、お気軽にお問合せ下さい。

無料体験もご好評につき並行して行っています。

ストレッチとはなに?

お店の雰囲気を知りたい。施術を受けてみたい。

という方も併せてお問合せ下さい。

お問合せ、お待ちしております。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加


 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら