ブログ Blog

セルフストレッチも教えちゃいます|ストレッチアップ一社店

2019.02.20

 
こんにちは!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

当店では、トレーナーがペアストレッチをしていく、施術をスタイルを行っています。

なぜなら、身体のことを知っているトレーナーが問題を洗い出し、ストレッチをすることが、身体の変化を出しやすいからという理由です。

なかなかご自身でストレッチをすることは難しいと実感されたことはありませんか?

ストレッチをすることって簡単に思えますが、意外と難しいというお声を頂きますし、私自身も新たにストレッチのレパートリーを増やす時は、苦戦します。

ストレッチが習慣化してくると、自宅でもストレッチをしたいと思うお客様が多くなってきました。

そこで、当店では、客様ご自身で簡単にできるストレッチを教えています。

教えるだけではなく、

その場で、一緒にストレッチをして、伸び感が実感されるまで教えます。

そして、その方に合っているストレッチを教えます。

ですので、伸び感がわからない、

この姿勢をとると他の個所に痛みがでるというようなリスク管理もしていますので、安心かつ効率的にストレッチをしていただけることができます。

最近では、雑誌やテレビなど、いろいろなメディアでストレッチや運動の情報がたくさん出ていますが、

その情報の中でどれがご自身に合っているのか。

そんな疑問を解決します。

あなたに適したものだけを提供させていただきますので、ぜひ、一度、このプライベート空間にお越し下さい。

無料体験も3月いっぱいまで実施しております。

お気軽にお問合せ下さい。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら