ブログ Blog

スポーツ後の身体のケアにもお使いください|ストレッチアップ一社店

2018.11.24

おはようございます!
アクティブ店長 北川です( ´∀`)

スポーツをしている方や運動をしている方へ。
スポーツや運動をした後には、身体には相当な負荷がかかっています。
次の日、筋肉痛や、関節が痛い!という経験はありませんか?

その身体はスポーツや運動をしたら、ほったらかしにしているという事が原因です。
身体を使った後には、しっかりとケアをしましょう!

ストレッチやケアをしないのとするのではとても大きな差が出ます。

ですが、運動をした後にご自身で全身のケアをする事って相当時間がかかるし、正直めんどくさいですよね(^_^;)

・やり方がわからない
・身体が固すぎて難しい
・余計に疲れる
・ストレッチするなら寝たい

色々理由はありますよね。でも!!

・ストレッチをしないといけない
・次の日に残るのは嫌だ

そんな方には当店をお使いいただくことがいいかと思います。
ふらっと立ち寄って、トレーナーがしっかりとストレッチをかけて行くので、お客様は寝ているだけでご自身では何もしなくても大丈夫だからです。
会員制のお店だし、月額制だから。
という方へ!!
単発の料金システムもご用意していますので、お気軽にご連絡していただければ、ご予約お受けいたします。

スポーツ選手のコンディショニングも担当しているトレーナーがお客様のコンディションをしっかりと調整させていただきます。

是非、一度ご連絡ください!
今までのストレッチ専門店とは一味も二味も違うストレッチ専門店を体感してみてください!!

 
【ストレッチアップ一社店】

愛知県名古屋市名東区一社1−89 寿山ビル2F

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら