ブログ Blog

バイク免許

2018.04.08

こんにちは。

 
ストレッチアップ自由が丘店の古峯です。

 
私事ですが、

先日大型自動二輪の免許を取得しました!!

イェーイ!!!

 
もう乗りたくてしょうがなかったので、

家から大学までバイクで行っちゃいました!

(約70キロ)

 
余裕だろと思っていましたが、

天気は曇り、気温は16℃。

 
寒くて死にそうでした。笑

 
それでも走り続けて3時間、、、、、

 
やっと大学についた!!

 
大変だったけど、結構楽しかった!

 
昼飯を食べ、30分くらい休憩したら帰宅。

また3時間。笑

 
でも、ただ帰るのだとつまらないので、

ナビを見ずに標識だけを見て帰る、、、、、

 
そう心に決めいざ出発!!!!

 
国道のような広い道を通らず、

住宅街のような狭い道、林道など

どこにつながっているかわからない道を進む。

 
自分の好きなように走れるから

めちゃくちゃ楽しい!

 
僕の今年の目標は

650ccのninjaというバイクを買うこと。

 
そのために頑張って働きます!

 
皆様ぜひストレッチアップへいらしてください!

 
【古峯】

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら