ブログ Blog

梅雨のキャンペ~ン!!☆/ストレッチアップ北浦和店

2019.07.03

皆さんこんにちは(*^^*)
ストレッチアップ北浦和店です☆
梅雨に入りどんよりした気分になりがちですが何をやるにも中々気分が乗らない方も多いかと思いますがそんな方のために当店で寝ているだけでストレッチを受けてみてください!!気分もリフレッシュするはずです。
新たなスタッフも加わりました、皆魅力的なスタッフばかりです☆
まず7月から新たに北浦和店店長に就任した筋肉ゴリゴリの名眞店長ですが実はとある競技で元日本代表として活躍していた経験があります。
何の競技かは、、、店舗に御来店された際に直接聞いてみてください(^_-)-☆
そして新人女性スタッフの嶋田ですが、ミスユニバース埼玉大会ファイナリストの出場経験があります。
たまに北浦和駅周辺でチラシを配っていますがオーラが半端ありません(*_*)
是非当店に会いに来てみてくださいませ☆
先着30名様限定のキャンペーンも御好評につき延長致しましたので、まだ少し枠がございます。
月額14,800円が➡ず~っと12,399円(税別)です。(40分コースの場合)
さらに、入会金9,800円も➡0円です。
まずはお問合せください☆
JR京浜東北線、北浦和駅西口を出て右斜め前の商店街に向かって左側徒歩30歩☆
一階が美容室のビルの3階です。

営業時間11:00から21:00(最終受付20:00)日曜定休日

電話 048-815-5005

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら