ブログ Blog

水筒のススメ|ストレッチアップ元町中華街店

2020.02.07

こんにちは!ストレッチアップ元町中華街店です!
 
今回はストレッチではなく環境問題についてお話したいなと思います。

 
環境問題の中でもゴミ問題が深刻とされています。

家庭ゴミはなんと年間約440 kg出ています。

またペットボトルの消費量は年間約5000臆本でその中でポイ捨てされたペットボトルが海など自然に悪影響を与えています。

このようなことを知ると他人事ではないなと感じますね

 
ゴミ問題の解決策として私が心掛けていることを一つ紹介したいと思います。

自分の水筒を持ち歩くようにする!
そうすることで無駄なペットボトルを買わなくても良くなると思います!

また水筒の中身がなくなったとき困ると思いますが給水場がわかるmymizuというアプリがあるので是非入れてみて下さいね!

ストレッチアップも給水場になったらいいなと思っています(笑)

 
身体の柔軟性や健康にとって水は大切なので、ぜひ水分補給の一助としていかがですか?

 
 
当店では様々な知識や体のことについて経験豊富なスタッフが数多く在籍しております。
身体のことでお悩みがある際は、是非ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
 お客様のご来店、心からお待ちしております。
ご予約はこちらから↓↓↓ TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら