ブログ Blog

当店は今日も元気に営業中です!|ストレッチアップ元町中華街店

2020.04.20

 
みなさまお世話になっております。ストレッチアップ元町中華街店でございます!
最近は街中を歩いていても、新型コロナウイルスの影響で閉まっているお店が増えてきたように思います。
感染拡大防止のため外出自粛中の方も多いと思いますが、当店は今も営業を続けております!
様々な意見もあるかと思いますが、当店としては日頃通っていただいているお客様の要望も受け、今のところは営業を続けていく方針ですので、少しでも多くのお客様にその事実を知っていただきたいと思い、この記事を書いています!
 
 
そして営業を続けていくうえでお客様のみなさまに一点お願いがございます。
キャンセルについてなのですが、当店では当日のキャンセルにつきましては1500円(+税)のキャンセル料をいただいております。
ただしこの状況を考慮して、体調不良など当日やむを得ない理由でキャンセルする場合には、キャンセル料を貰わないことにいたしました。
それ以外の場合、例えば「予約を失念していた」「営業していると思わなかった」などの場合は通常通りキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。
そしてキャンセルの場合はなるべく前日までにご連絡いただけるとお店としてはとても助かりますので、何卒ご協力よろしくお願いいたします。
 
 
また、お店では感染予防のため、お客様に安心して通っていただくためできる限りの予防対策を取らせていただいています。
詳細は下記URLのブログ記事にまとめてありますのでご確認ください!
当店の新型コロナウイルス感染予防について

 
また、外出自粛中のお客様のためにも当店ではインスタグラムにて自宅でできるセルフストレッチを定期的に更新していますので是非ご覧ください!!   ↓インスタグラムのアカウントはこちらからアクセスしてみてください!
インスタグラム:stupmotomachichuukagai
    当店にはストレッチや体のことについて様々な知識や経験豊富なトレーナーが数多く在籍しております。
腰痛、肩こり、頭痛など身体のことでお悩みがある方や、
ゴルフ、テニス、バレエ、野球などスポーツのパフォーマンスを向上させたい方は、
是非横浜市中区のストレッチ店、ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
ストレッチの他にも体幹トレーニングも行っております。
お客様のご来店、心よりお待ちしております!
    アクセス
みなとみらい線 元町・中華街駅 より 徒歩5分
京浜東北根岸線 石川町駅 より 徒歩7分
  ご予約はこちらから↓↓↓
TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら