ブログ Blog

姿勢改善をすると良いことしかありません^^ |ストレッチアップ元町中華街店

2019.01.18

こんにちは(^^♪ストレッチアップ元町中華街店でございます。

本日は姿勢改善についてご案内いたします。

姿勢改善を気にしていない方は要注意かもしれません。

特に猫背な方は今は良くても今後がご心配です(-_-;)

肩こりや腰痛は猫背の影響が大きく関与してると言われています。

猫背は頭が前のめりになっている状態でございます。

ちなみに頭の重さは全体重の10%を占めていると言われています。

70キロの方だと7キロも肩腰に負荷が掛かっているということです”(-“”-)”

 
また猫背は肥満やむくみの原因とも言われております。

正しい姿勢は基礎代謝を高めることに繋がります。基礎代謝が低いと脂肪を燃焼できず

肥満になりやすくなってしまいます。運動や食事制限も大事ですが姿勢改善もダイエットには

とても効果的なんです♪

ストレッチアップ元町中華街店では基本的な姿勢を一からお教えいたします!

癖はなかなか治りませんので悩んでる方のお手伝いをいたします(^^♪

無料体験も行っておりますので是非一度、ストレッチアップ元町中華街店にお越しください★

スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

【ご予約はこちらから↓↓↓】

TEL:045-225-8489

mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら