ブログ Blog

当店のコロナ対策についてお報せ|ストレッチアップ元町中華街店

2020.03.04

こんにちは! ストレッチアップ元町中華街店です。

表題の通り、本日はお知らせとなります。

 
当店は、昨今国内で感染を拡大しているコロナウイルス感染の状況を考慮いたしまして、

スタッフは施術前にアルコール消毒をし、施術時にマスクを着用することと致しました。
また、店舗内に除菌・消臭ミストも設置させていただきます。
 
お店は通常通り営業いたしますが、お客様が少しでも安心できる空間を提供できるよう努めて参りますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 
それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

免疫力を高めるためにもストレッチはいかがですか?

 
当店ではストレッチや体のことについて様々な知識や経験豊富なトレーナーが数多く在籍しております。
腰痛、肩こり、頭痛など身体のことでお悩みがある方や、
ゴルフ、テニス、バレエ、野球などスポーツのパフォーマンスを向上させたい方は、
是非横浜市中区のストレッチ店、ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
ストレッチの他にも体幹トレーニングも行っております。
お客様のご来店、心よりお待ちしております!
【アクセス】

みなとみらい線 元町・中華街駅 より 徒歩5分
京浜東北根岸線 石川町駅 より 徒歩7分
ご予約はこちらから↓↓↓
TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら