ブログ Blog

店長より(とても個人的な)ご報告|ストレッチアップ元町中華街店

2020.01.10

あけましておめでとうございます!
店長の塩原でございます!
 
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日はとっても個人的なブログになってしまうのですが、ひとつ皆様にご報告をさせていただこうと思います!
 
当店の会員様の中には知ってる方も多いかもしれませんが、実は昨年末12月31日大晦日にかねてよりお付き合いさせていただいていた北海道在住の彼女にプロポーズをいたしまして
\無事婚約させていただきました/
 
今はまだ遠距離なので入籍や引っ越しは今年の末頃を予定しているのでまだまだ先の話ですが、なんやかんやで今年は忙しい一年になる予感がしております!
「今度プロポーズするんですよ!」なんて嬉々として話していたのを聞いて応援してくださった皆様に感謝です(*´▽`*)
また施術に入らせていただいたときには報告を聞いてやってください。。。すいません。。。
 
公私ともに頑張っていきますので、今年もよろしくお願いいたします!
 
以上、店長の塩原よりとっても個人的な報告でした。
 
当店では様々な知識や体のことについて経験豊富なスタッフが数多く在籍しております。
身体のことでお悩みがある際は、是非ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
 お客様のご来店、心からお待ちしております。 ご予約はこちらから↓↓↓
 TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら