ブログ Blog

【かる~い気分になれる場所】

2015.09.24/

こんにちは!
ストレッチアップ天満橋店です。

神戸に用事があったので、帰りに足を延ばして寄ってみました。
垂水にある五色塚古墳。
IMG_3111

普通の住宅街を抜けていくと、突然古墳が現れる感じです。

古墳のてっぺんにも上れて、そこからは明石海峡大橋が見えますよ。 IMG_3109

 
とにかくこの古墳、「気持ちがいい!」のです。
立っているだけで、すっきりしてくるんです。

思いっきり深呼吸したあと、軽くストレッチなんかしたりして・・・。
皆さんも近くにお立ち寄りの際は是非行ってみて下さいね!!

かる~い気分になりますよ。

それに加えて。

最近は技術研修などで最近体も軽いです・・・。

「肩甲骨周辺の筋肉が固すぎて、指が入らない。」
と言われていた程の肩こりでした。

肩が凝ると気持ちが悪くなり、眠れなかったのですが今では肩周りの筋肉も
柔らかくよく眠れます。

ストレッチ効果ですよー!びっくりです。

皆さんも一度試してみて下さいね!

===============================
【天満橋駅すぐ!プライベート空間で女性も安心!
天満橋でストレッチをするならストレッチアップ】

住所:大阪府大阪市中央区北浜東2-18堀川ビル2F
TEL:06-6585-0777
(予約制:予約はお電話で)

URL:https://www.stretch-up.jp/access/area03/stretch-up-tenmabashi-branch/
Facebook:https://www.facebook.com/stretchuptenmabashi
(お得な情報を随時配信中!)
Twitter:https://twitter.com/tenmabashi0918
 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら