ブログ Blog

目の疲れはこんな所からくるんです

2019.01.16

こんにちは!

ストレッチアップ 東中野店 店長小松大輝です!

 
今の時代スマートフォンを持っている方がかなり増えて来ていますね。

電車に乗っていてもかなりの人がずっとスマホをみている方ばかりです。

 
スマホやタブレット、PCなどの液晶からはブルーライトという光が出ており

太陽の光に近い強さがあると言われているので、ずっと見続けるのは目に毒だと言われています。

 
目がつけれてくると、首であったり肩にも影響してくるので

日頃よくスマホ、PCをよく見ているなって人は休憩を挟みつつ

目を閉じるだけでも疲労の回復になりますので、目は酷使しすぎないようにしましょう!

 
Instagramにてセルフストレッチの動画もあげてますのでよければチェックお願いします!!

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら