ブログ Blog

クリスマス㏌渋谷|ストレッチアップ元町中華街店

2019.12.26

皆様こんにちは!
ストレッチアップ元町中華街店スタッフの藪です!
 
昨日は、クリスマスでしたが皆様はどう過ごされましたでしょうか?
私は、友達と渋谷の『青の洞窟』という場所に行って参りました!
渋谷は、平日にもかかわらず大勢の人で賑やかでした●~*
 
イルミネーションをご飯食べ終わった後に見に行こうとなっていたのですが
友達とご飯を食べ終わったのが21時45分…間に合わない。。
せっかくイルミネーションを見に来たのにという思いで必死で現地に向かい、
到着したのが、21時59分で少しでも見て欲しいと思って写真を撮っていたのですが
22時を過ぎても青の光が付いたまま…帰りに気付いたのですが21~25日は23時まで
時間が延びておりました(;・∀・)(しっかり調べろよ。という感じですが)
 
今回は、写真を皆様にもお届けいたします♪


 
当店では様々な知識や体のことについて経験豊富なスタッフが数多く在籍しております。
身体のことでお悩みがある際は、是非ストレッチアップ元町中華街店へお越しください。
お客様のご来店、心からお待ちしております。
ご予約はこちらから↓↓↓
 TEL:045-225-8489
mail:stupmotomachichuukagai@gmail.com

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら