ブログ Blog

コロナウイルス感染拡大にともなう対応(4月10日)

2020.04.10/

●当店では 愛知県の非常事態宣言を受け、以下のように対応させて頂きます。
私たちは、このような状況下で、少しでも皆様の健康維持と心の癒しにお役にたてることを願っております。そして一日も早くこの事態が収束し、皆様が、日本が笑顔につつまれますよう祈ってます。
 
※新規入会は4月11日より5月6日の間休止させて頂きます。
※既存の月額会員様・回数券会員様につきましては4月中は以下のように営業形態を変えて対応させて頂きます。(5月は状況をみての営業判断とさせて頂きたく、すべての会員様について会費の引き落としは一時中止させて頂きます。)
 
☆店内の密集を避けるため、同時間内のお客様は基本お1人様(~最大2名様)とさせて頂き、スタッフも最大2名までとします。
施術ベットは1台おきに使用いたします。
 
☆お客様同士の接触を避けるため、また消毒業務に時間がかかる為
予約時間の15分程度の変更をお願いする場合があります。どうぞご協力お願いいたします。
 
☆店舗の窓は常時開け、また換気扇も利用し換気を徹底します。
ドアノブも常時消毒しますが、基本的にスタッフにお任せください。
 
☆トレーナーは全員マスクを着用させて頂き、使い捨て手袋を着用し施術に当たります。
また、スタッフ全員、勤務時に体温測定を行うこと、また過去1週間以内に発熱のあった場合は勤務させないことを徹底いたします。咳・鼻水といった感冒様症状のある場合も同様です。
 
☆また、トレーナーとの接触が気になるお客様に
ソーシャルディスタンスを保ったうえでのセルフストレッチ指導(1対1)を行います。
毎回消毒しますのでパワープレートも、ストレッチ・トレーニングに安心してご利用いただけます。
(この機会にお試しください)
ご来店にご不安がある場合は、zoomを利用したリモートでのセルフストレッチ、トレーニングも対応させて頂けます。どうぞご家族皆様参加でお試しください。
 
お客様へのお願い
次のような症状がある方等、該当する点があるお客様のご利用をお控え頂いております。
 
※風邪の症状(くしゃみや咳がでる)や37.5度以上の熱がある方。
※強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
※咳、淡、胸部不快感のある方。
※同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
※その他新型コロナウイルスに感染可能性の症状がある方。
 
また、店舗としましては
 
入店・退店時の手のアルコール消毒
施術中のマスク着用をお勧めさせて頂いております。
 
どうぞご協力お願いいたします。
 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら