ブログ Blog

免疫力の維持にも!?「消化力」を高める習慣とは?

2020.07.02/

こんにちは!ストレッチアップ千種駅前店です。

これから真夏に向けて消化力がだんだんと低下していきます。

消化力の低下が夏バテを引き起こすのです。今の消化力をなるべく損なわないように、今のうちにUPしておきたいところです。そのためには、運動がおすすめです。日常の適度な運動は体力だけでなく、消化力、そして免疫力を同時に増進することが期待できます。

ただし、やり過ぎも疲労になってしまうので、その日の体力の半分程度が適量となります。

額、脇、手足に発汗あり、心拍数が適度に上がり、喉が渇くことをバロメーターに。そして充足感、喜びが伴うことも大切な条件です。その日の体調に合わせて、度合いを自由に調節でき、全身運動ができるストレッチは最適です。

ストレッチアップ千種駅前店ではパワープレートを有効活用した体幹トレーニングコースが好評です。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。
↓ ↓ ↓
友だち追加 ストレッチアップ千種駅前店
=============================== 【千種駅スグ!マッサージより効く!ストレッチ専門店ストレッチアップ】 〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山3丁目2 5-6
千種ターミナルビル3階
TEL:052-784-8484(ご予約はお電話で) URL:http://stup.jp Facebook:https://www.facebook.com/689492724770678/(お得情報更新中!) Instagram:https://www.instagram.com/ (ストレッチ方法など更新中)
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら