ブログ Blog

たるみの原因

2015.07.28/

nekoze

たるみの原因


スマホ

携帯電話、スマートフォンを見る時の姿勢でたるみが起きています!
なにも対処しないと、、、、、ふけ顔になります!!

スマホを使用する時の姿勢をチェックしてみてください。
多くの方が下向きの顔になっているかと思います。
スマホを鏡に持ち替えて同じ姿勢をしてみて、、、、、、、、下向きになった顔を鏡で映す、、、、、、、、
これ実は自分の姿の十年後を映し出しているのです

下を向くと重力によってちゃんとした姿勢の時よりも老けて見えます。
逆に上を向くと若く見えます。

スマホを利用する時には水平に持つように心がけるだけで
スマホ顔を回避する事が出来ます。
パソコンを使用する時もモニターが目線より低い位置にならずに、
目線と平行ぐらいに設置すると老け顔になるのを防げます。

image_2_11655983

顔のケアーと食生活の見直しを行なって、何年経っても周りより綺麗な姿でいたいですね。
日々のケアーを大切にしてみてください!

====================================

【恵比寿でストレッチ&マッサージならストレッチアップ】
TEL:03-3712-2180(ご予約はお電話で)
URL:https://www.stretch-up.jp
Facebook:https://www.facebook.com/stretchupebisu(お得情報更新中!)
Twitter:https://twitter.com/ebisu0927(予約情報随時更新中!)

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら