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家事をしながらダイエット①

2015.07.28/

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家事をしながらダイエット①


掃除、料理、洗濯と毎日やらなければならない事がたくさんありますよねー。
そんなみなさまにいいダイエットがあります☆

その1
料理しながらダイエット

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お皿洗い

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効果*ヒップアップ・足痩せ

お皿洗いはじっといなければならないですよね!
この時間を活用して、ヒップアップ・足痩せを目指せるんです!
まずヒップアップは両足の踵・内ももを合わせてお尻に力を入れるだけ!
大体10秒間ほど状態をキープすることを心がけましょう!
さらに踵を上げてキープすることで、足痩せ効果もありますよー♡

調理

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効果*お腹・腰まわり

背筋を伸ばしてまっすぐな姿勢を保ちます。
これだけで背筋・腹筋を鍛えることができるんです!
さらにフライパンなど調理具を扱う際に、ウエストに手を置いて腰は動かさず、上半身だけを左右にゆっくり捻りましょう。
このツイストを数回繰り返します。
ウエストまわりの引き締め効果が期待できますよー!

 
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