ブログ Blog

【重要】姿勢のお話。※必ず見て下さい。|ストレッチアップ名古屋一社店

2020.08.28/

こんにちは!

ストレッチアップ名古屋一社店の神谷です!

突然ですが、今日は姿勢の重要性について書いていこうと思います。

姿勢が悪いとどんなことが起こるか。

・見た目が悪い

・関節が痛くなりやすくなる

・筋肉が衰える。

・睡眠の効率が下がる

・治したい病気も治りにくくなる

など、上げるときりがないほど出てきます。

しかしそもそも、良い姿勢というものをご自分で知らない方がほとんどです。

鏡を見て、自分の姿勢が正しいのかさえわからない方は多いと思います。

当店では、まずお客様の姿勢分析から始めます。

これは、一人一人特徴が違いますし、悩みも違うからです。

そこが不明確のまま、ストレッチ、ヨガ、トレーニング、ピラティスなどを行うのは

例えるなら、就職をするときに、その会社がどのような会社か、どのような理念を持っているかなど

情報ゼロのまま、就職活動をするようなものです。

そのような状態で、内定がもらえるとは思いませんし、仮に内定をもらえたとしても

長く勤めようと思わない可能性の方が高いですよね。

それくらい、姿勢は大事な概念です。

私たちは、そこを一人一人徹底的に分析をし、アドバイスをします。

最近では、ランニングをしているお客様に対して姿勢のアドバイスをさせて頂いた所

今まで完走できなかった、10㎞もの距離を走り切ることができたと言って頂きました。

こちらのお客様には特別なことはお教えしていません。

ただ、人の身体をあるべき場所に戻すことをお教えしただけです。

ほんとに少しの気遣いで大きく変わる。

身体にはそんな可能性が皆さん平等にあります。

手遅れになる前に、自分の身体に対してベクトルを向けましょう。


【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら