ブログ Blog

ストレッチで新型コロナウイルスに打ち勝つ。|ストレッチアップ名古屋一社店

2020.04.03//

こんにちは!

ストレッチアップ名古屋一社店の神谷です!

今流行しているコロナウイルスでキーワードになっているのが【体温】です。

近頃は検温をして毎日の体温の変化を調べている方も多いのではないのでしょうか。

そもそも、皆さんは一般的な平熱がどれくらいかご存知でしょうか。

まず、健康的な日本人の平熱は『36.89℃』と言われています。

しかし、近年この平熱値が下がっていると言われています。

直近の調査では『36.14℃』と報告されており。約『0.75℃』の差があると言われています。

つまり、低体温の人(健康ではない数値の人)が増えているのです。

体温が下がると何が良くないのかと言いますと。

ウイルスに対抗する免疫細胞である白血球などの働きが鈍くなります。

そうすると、ウイルス感染リスクは高くなるのです。

更に体温が下がるという事は基礎代謝も落ちてしまうので、代謝も加味した免疫の割合で言うと

1℃につき約6倍の差が出ると言われています。

つまり、低体温な人ほど不健康で免疫力も下がりウイルスなどの感染症になりやすいのです。

この事実を打破すべく、当店では自信を持ってストレッチやエクササイズをお勧めいたします。

当店では、基礎代謝を上げるピラティス式トレーニングやプロが提供するストレッチをご準備しております。

このブログを見たあなた、今すぐご相談ください。

カラダをウイルスに負けない身体に強く、調えてきましょう!



【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加


 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら