ブログ Blog

ストレッチとトレーニングの両立|ストレッチアップ一社店

2018.12.21/

 
こんにちは。

アクティブ店長 北川です!(^^)!

今日は、ストレッチとトレーニングの両立についてお話させていただきます。

ストレッチとトレーニングは両立していくと、相乗効果で、身体の変化がとても出てきます。

例えば、

ストレッチを行い、トレーニングを行うと、

可動域が出ている状態かつ、筋肉が正常な働きができる状態の中で、トレーニングを行うので、

トレーニング効果が高まります。

 
逆に、トレーニング後に、ストレッチをかけていくと、

破壊された筋繊維に、追い打ちにかけることができ、トレーニングの効果はさらに高まります。

トレーニングで破壊された筋肉を、リラックスさせる効果もあります。

ですので、トレーニングとストレッチは両立させることがとても大切になります。

トレーニングだけを行ってる方は、ストレッチを行うことがとても大切ですよ!

当店では、簡単な自宅で行えるストレッチとその効果を高めてくれるトレーニングを教えています。

 
なかなかストレッチ専門店ではないお店です。

なぜなら、お客様の身体がとても大切だからです。

変わっていただけるきっかけ、満足していただけるような空間づくりを目指しているお店です。

是非、一度、当店にご来店ください。

いままでさがしていたものが見つかるかもしれません。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 
 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら