ブログ Blog

リラックスできていますか?|ストレッチアップ一社店

2019.09.05//

こんばんは。

アクティブ店長こと、北川です(*’▽’)

日中の暑さは下がりませんが、朝方、夕方、夜は、
今までとは違って肌寒い季節になりました。

体調管理というものがとても大切なシーズンです。
身体というものは、気温差というものに敏感で、そのシーズンこそ身体の疲れが抜けなく、体調を崩す時期になります。

そんな時期だからこそ、

体調管理はとても大切です。

学生は、夏休みが終わり、約2か月間の生活リズムを取り戻すために普段以上に体力を使い、
社会人であれば、お盆の長期休暇で溜まった仕事をやらないといけなかったり、年末に向けて、仕事を片付けていかないといけない。

そんな生活リズムに狂いこそが体調を崩す大きな原因です。

身体のことを一番わかっているのは、自分自身です。

身体をリラックス、メンテナスをする、しないも自分自身の意思です。

時間がないから、忙しいから。

24時間の中で、1時間どこかで作ることができれば、あなたは健康になることができるかもしれません。

身体のメンテナンスをする時間をとることで、
身体も心もリフレッシュできます。

是非、あなたの1時間を当店でリラックスしてみてください。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら