ブログ Blog

免疫細胞の減少はいくつから?|ストレッチアップ名古屋一社店

2020.01.27//

こんばんは!

ストレッチアップ名古屋一社店の神谷です!

寒暖差の大きな日が続いております。

こちらの地方でも雪の予報が出始めました。

しかし、昨日は15度を超えるなど、暖かい日もあり身体も体温調節機能が不具合を起こしそうな気候です。

こんな時は免疫力が下がりがち。さて皆さんは、免疫力がどれくらいから下降線になっていくかご存知ですか?

30代…?40代…?50代までは大丈夫じゃない?と思っているあなた。

実は20代から下がっていきます。

正確には、免疫細胞は25歳をピークに加齢とともに減少していきます。

更に、今日に様に寒暖差、メンタル、及び身体的なストレスによってさらに減少を加速させることもあるんです。

かといって、ストレスの無い世の中なんてどこにもないよ!!!

と、嘆くあなた。少し強引ですが、ストレッチをしてみませんか。

ストレッチには、睡眠の質が良くなる。痩せやすいカラダになる。自分の身体の状態を知ることができる。

等々、良い効果ばかりです。

しかし、良いのは分かっているけど、続けられないよ!!!

と思っている方。ストレッチアップはそんなあなたのお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。

一度ご来店を。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら