ブログ Blog

桜のようにはなりたくない!|ストレッチアップ一社店

2019.04.08//

 
おはようございます!

暖かくなってきて、テンションも上がっています。

アクティブ店長こと、北川です(*’▽’)

 
今日は、入学式、入園式などの、お子様の新たな門出の日に最高のお天気で恵まれています。

おめでとうございます!

先週、名古屋は桜が満開ではなく、先週末に満開になったのではないでしょうか?

そこから、今日の朝、出勤してくる時に桜の木を見ていたら、すでに葉桜になっているところもありました。

桜というものは寿命がとても早いですよね。

美しくいれる時間というものはあっという間です。

葉桜は次第に枯れて葉も散っていきます。

 
桜と人間の身体には似たようなものがあると思いませんか?

桜の花が咲くことを成人とすると、

人間も20~30歳までは身体な美しく姿勢を保てているのですが、

年(時間)を重ねることに、身体の美しさは減っていきいます。

その頃はすでに花びらは散っていて、葉桜に変わっています。

そこからまた時間を重ね、やがて葉も散ってしまいます。

身体に対して何もしなければ、桜のように一瞬にして、

花びらが咲き、葉が出て、散っていきます。

ですが、身体はその散る(老化)を遅らせることはできます。

身体のメンテナンスはしていますか?

身体をメンテナンスすることで、老化は抑制できます。

皆さん、ストレッチをしませんか?

運動は苦手。

マッサージに行っていても身体が変わらない。

そんな方には、ストレッチがおススメです。

あなたはベッドの上に寝ているだけです。

ストレッチをして身体を本来の姿に戻していきましょう。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら