ブログ Blog

猛威!コロナウイルス!|ストレッチアップ名古屋一社店

2020.01.28//

こんばんは!

ストレッチアップ名古屋一社店の神谷です!

コロナウイルス

皆様、最近はこのワードをよく目にするのではないのでしょうか。

コロナウイルスは日本でも早、感染が確認されていますが、アメリカやヨーロッパでも感染が確認されています。

アメリカなどの大学の研究チームによると、武漢市(中国)だけで現在発表されている感染者の70倍は感染者がいるという論文も発表されています。

その数は35万人。

つまり、感染者のほとんどが自覚がないのです。

その症状はインフルエンザとよく似ているという事もあり気づきにくいと言われています。

致死率は現在で3%と言われており、SARSが2.5%と言われています。

もし治療が遅れれば、それだけ致死率が上がる可能性があるため、気づかないという事が一番危険です。

実はこれはストレッチとよく似ています。

皆さん、身体に痛みや異常が出てからストレッチを始められる方が多いです。

私たちは、ストレッチをすることによって身体が日々よくなることを一人でも多くの方に実感して頂きたいです。

薬を毎日飲み続けるか、ストレッチを毎日するか。

どちらの毎日が健康的でしょうか?

私たちがストレッチの良さを全力でお伝えします。

一度ご来店を!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら