ブログ Blog

身体のメンテナンスはしっかりとしましょう|ストレッチアップ一社店

2019.02.14//

 
おはようございます!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

皆さんは、身体のメンテナンスはしていますか?

どのようなメンテナンスをされていますか?

身体に対してのメンテナンスとはとても様々です。

メンテナンス?

と思った方もいるのではないでしょうか。

例えば、

髪の毛をトリートメントすることも髪の毛のメンテナンスですよね。

爪が伸びたから爪を切るということも爪のメンテナンスです。

身近にあるもの、見えるものってメンテナンスしますよね?

では、いつも何気なく使っている身体に対してのメンテナンスはどれだけしていますか?

気にかけていることとして多いのは、

食事・・・kcalの低いものにしよう

運動・・・体重が増えてきたから少し運動しよう

睡眠・・・最近寝れていないからはやめに寝よう  などなど

この3つがメインになってくるのではないでしょうか。

もちろん、とても大切なことです。

ですが、普段働いてくれている筋肉に対してメンテナンスができているか?

という部分を見てみると、あまりフォーカスしていない方がほとんどと思います。

筋肉も使っている以上しっかりとしたメンテナンスをしてあげないと、

今後、なにかしらの問題が必ず出てきます。

身体の筋肉にとってストレッチをするということはとても大切な行為です。

ご自身でストレッチをされている方もされていない方も、週に1回、しっかりとストレッチをかけてあげる定期的なメンテナンスをおススメします。

身体の定期的なメンテナンスをする為にも、当店は会員制で週に1度ご利用していただくコースをご用意しております。

いままでは、気になった時にお店に行く!

という方がほとんどだったのではないのでしょうか。

それでは、身体の変化は期待できません。

習い事もそうだと思いますが、

最初から効果、結果がでるものではありませんよね。

効果、結果が出たとしても、続けなかったら、効果はまた戻ってしまいます。

身体も長期間、継続していくことに意味があるので、

まずはしっかりと継続するということをして頂きたく、

会員制としています。

身体に対してメンテナンスを今からしっかりと初めて行きましょう。

初回来店の方への無料体験も受付ております。

是非、ご来店頂き、ストレッチの良さをご体感下さい。

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加
 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら