ブログ Blog

雨で運動ができない時こそストレッチ|ストレッチアップ一社店

2019.01.20

 
こんにちは!

アクティブ店長 北川です(*’▽’)

今日は、雨模様ということで、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

外でスポーツをしようと思っていた方

お子さんと一緒に外で遊ぼうとしていた方

買い物に出かけようと思っていた方 などなど。

たくさんの方がそのようにして週末を過ごす予定をしていたのではないでしょうか。

 
そんな、雨で外に出ることがなく、家でゆっくり過ごしている時間でストレッチをしませんか!?

ストレッチで身体の芯から温めていき、雨のどんより感をなくしちゃいましょう。

家族で楽しく会話をしながら、お遊び感覚でストレッチを行うこともできますし、

いつもはストレッチをする時間が短いという方は、しっかりと時間が取れるので、いつも以上にストレッチができるのではないでしょうか。

普段ストレッチをしない方も、こういった時にストレッチをして、明日からの1週間をいい状態でスタートすることも大切だと思います。

セルフケア、セルフストレッチが習慣化してくると、ストレッチをすることが楽しくなってきます。

ですので、このような自宅にいる時間が長い時は、是非ストレッチを行ってみてください!!

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら