ブログ Blog

ストレッチポール導入しました!|ストレッチアップ一社店

2018.11.19/

おはようございます!
アクティブ店長 北川です( ´∀`)

今日は朝、雨がぱらつき、週末が天気がよかっただけに、1週間のスタート日がどんよりスタートですね。

先週!!ようやくストレッチポールを導入しました!

皆さん、ストレッチポールをご存知ですか?

IMG_3745

↑これです!!
何に使うの?そもそもそれ何?
と思った方にストレッチポールを紹介します!

体の不調、そのままにしていませんか? 肩をリセット かたよった姿勢などでバランスが崩れ、固まった肩甲骨まわりの筋肉をゆっくりとゆるめて肩関節を動かしやすくします。慢性的な肩こりや五十肩防止などにも役立ちます。
骨盤をリセット 骨盤の傾きや歪みを改善し、さらに固くなった股関節まわりの筋肉をゆるめます。股関節が正しい位置に整い、動かしやすくします。
背骨をリセット 首の痛みや腰痛、ぽっこりお腹の原因にもなる姿勢の悪さを改善。前かがみのクセがついた背骨を、本来の正しいS字カーブへとリセットします。
(引用:ストレッチポール R スタートブックより)
つまり、ストレッチポールとは、自宅で個人(セルフ)でできるリカバリーグッズ、トレーニンググッズです!
円柱のポール1本で体の問題点を修正して、リセットしてくれます!

当店で行なっているストレッチの効果を2倍、3倍にしてくれるものです!
週に1回や多い方ですとたまに2回来店されて、身体のコンディションを調整しているかと思いますが、
週の残り5、6日は自宅にいますよね。
ストレッチをしていない時間の方が長いと思います。
ストレッチをするには、動きを覚えて、痛みとの戦いがあると思いますが、このストレッチポールは、
ポールの上に寝転ぶだけで身体がリセットされ、ストレッチ効果を発揮してくれます!

ストレッチを習慣化していくことが今後の人生を大きく左右することになると思います!
腰の曲がった姿勢、嫌ですよね? 歩くと膝が痛い、嫌ですよね? 寝たきり、もっと嫌ですよね?
そうならない為にも、今からストレッチを始めて、身体の調子(コンディション)をあげて行きましょう!!

ストレッチポールの使い方、随時お教えします!
当店にご来店ください!

オープニングキャンペーンも残り11日となりました!! このお得に入会できるチャンスも残り11日で終了です!!
入会をご希望、お考えの方は、下記のお問い合わせへお願いします!! 最終日に近づきますと、問い合わせが混雑する恐れがありますので、お早めにご連絡ください。
【ストレッチアップ一社店】

愛知県名古屋市名東区一社1−89 寿山ビル2F

【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら