ブログ Blog

自然が生んだ万能薬の正体とは?|ストレッチアップ名古屋一社店

2019.11.23///

こんにちは!

ストレッチアップ名古屋一社店の神谷です!

今日は、タイトル通り自然が生み出した天然の万能薬について紹介します。

その名も、プロポリス
以前、お客様からプロポリス入り飴を頂き、これは良いものだ!と思ったのでブログのネタにさせていただきました。(笑)
(ありがとうございます😊)

プロポリスとは、ミツバチが自然の中から樹液や自らの分泌物を合成して作り上げた、天然の合成物質です。

同じ、鋒産品のローヤルゼリーやハチミツなど比べると非常に採取できる量が少なく、人為的に生み出すのは不可能とされています。

このプロポリスには、フラボノイド、アミノ酸、ミネラルなどの天然成分が多様に含まれています。

どれも、身体には大事な物ばかりです。

特に、主成分となるフラボノイドは、もともと植物が紫外線やウイルスから身を守るために持っているものです。

更にすごいことは、この植物を食べる昆虫や動物にまでそれらの効果を付与してしまうという事です。

つまり、自然からのおすそわけですね!

このフラボノイドを摂ると、病気の原因となる活性酸素を抑制し、免疫力を向上させ、自然治癒力が上がると言われています。

まさに、自然が生んだ万能薬

これからの季節はインフルエンザや風邪が確実に皆さんの身の回りに迫ってきます。

プロポリスというものを知っていた人も、知らなかった人も、このブログを読んで知った知識を周りに広めてみて下さい!


【ご予約はこちらから↓】
℡:052-898-0958
mail:stupissha@gmail.com
営業時間: 10:00~21:00(最終受付 20:00)

お店の情報を随時更新中!!

facebook
twitter
instagram

お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓
友だち追加

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら