ブログ Blog

臨時休業のお知らせ|ストレッチアップ蒲田店

2020.04.10/

こんにちは!

ストレッチアップ蒲田店です!

 
 
先日政府より発令されました緊急事態宣言に伴い、ストレッチアップ蒲田店は臨時休業とさせていただいております。

 
休業開始日は4月9日(木)からです。

再開日に関しては未定となっております。

決まり次第HPやLINE@やSNSなどでご案内いたします。

 
大変申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

再開まで今しばらくお待ちください。

 
 
 
お店を閉めることに関しては、お客様とスタッフの感染を防ぐことや安全面を考慮して判断をいたしましたが、悔しい気持ちです。

心苦しいです。

ですが、日に日に増加していく感染者の数を見ているといたしかたないとも思います。

 
私たちと同様に在宅ワークになった方もいるかと思います。

カラダを動かす機会が激減してしまうのではないでしょうか。

 
そこで蒲田店では、この期間にも会員の皆様のカラダをストレッチさせていただきたいと思います。

実際お会いしては難しいのでリモートでセルフストレッチのご指導を考えております。

現在準備中ですのでもう少々お待ちください。

後ほど皆様にお声がけしますのでご希望の方は是非この期間もストレッチしましょう!!

 
 
マイナスになりがちなこの時期。

気分が落ちると姿勢も丸くなり、カラダに痛みが出てしまうこともあります。

この期間をうまく乗り切れるようにお互い頑張っていきましょう!!

 
 
 
ストレッチアップ蒲田店 店長

 
 
 
 
 
【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237
<LINE@>@bgk3319y

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら