ブログ Blog

5月からの定休日と営業時間について|ストレッチアップ蒲田店

2019.04.22/

こんにちは!

 
ストレッチアップ蒲田店です!!

 
 
 
本日は皆さんに、お知らせがあります。

タイトルにもある通り、『5月からの定休日と営業時間』についてです。

 
今までは、

定休日:日曜日、月曜日不定期

営業時間:11時から21時(最終受付20時)

でしたが、2019年5月よりご変更させていただくこととなりました。

 
変更後はコチラ↓

定休日:木曜日、第3・5日曜日
 
営業時間は曜日によって変動いたしますのでご注意ください。

平日:11時から21時(最終受付20時)
土曜:11時から19時(最終受付18時)
日曜:10時から19時(最終受付18時)
※変更の際はコチラでもお知らせいたしますが、詳しくはお問い合わせください。

 
 
お客様のご要望にお応えしまして、ついに日曜日の営業日を設けさせていただきました!!

『日曜日が営業してたら行きたいのになぁ』と思っていた皆さま。

この機会に、是非日曜日をご利用ください!

 
日曜は今まで開けられておらず、当店スタッフも混雑予想がつきにくいですが。

おそらく混雑するのではないかと予想しております。

ご利用の際はお早めにお声かけください!

 
HPから予約される際は下記URLから『蒲田店』をご選択の上お願いいたします。

https://www.stretch-up.jp/contact/
 
 
一番下の各SNSからもお待ちしております。

 
 
直前のご連絡となってしまい大変申し訳ございませんでした。

 
 
5月で蒲田店は1周年を迎えさせていただきます。

1周年記念キャンペーンの準備を着々と進んでおります。

コチラにつきましては追ってご連絡させていただきます。

 
これからも蒲田店をご贔屓によろしくお願いいたします!!

 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店  村山

【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237
<LINE@>bgk3319y
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら