ブログ Blog

9月の定休日のお知らせ|ストレッチアップ蒲田店

2022.08.31/

こんにちは!

ストレッチアップ蒲田店です!

 
本日はストレッチアップ蒲田店の9月の定休日のお知らせをいたします。

 
9月の定休日はコチラです。

1日(木)
8日(木)
15日(木)
18日(日)
22日(木)
29日(木)
30日(金)
以上となっております。

 
未だ終息には至っていないコロナウイルスの影響や政府の方針などで変更等が発生する場合も御座いますのでその際は、HPやLINE@、店頭にてご案内いたします。

電話での対応はお時間を要する場合もある為、会員の方をはじめとする予約を考えている方はこれを機にLINE@のご登録をしていただけると幸いです。

LINE@ID:@bgk3319y
 
 
新型コロナウイルスに対してのワクチン接種後の施術に関しては、注射箇所の痛みや腫れが伴うことがあるそうですので、予約の際はその影響を考慮したうえでお願いいたします。

 
また、お客様同士の接触を避けるべくご来店の際は予約時間の5~10分前にお越しいただきたくお願いいたします。

それ以上の早い時間の到着の際は入店をお待ちいただく可能性がありますので、予めご了承ください。

 
 
 
 
 
暑さのピークは過ぎましたが、それでもまだ暑い日が残っていますね。

季節の変わり目も差し掛かってきていますので、体調を崩してしまいがちな方は早めに対処しておきましょうね。

今年も今月を含めてあと4か月です。

カウントダウンを始めるには少し早いかもしれませんが、、、。笑

ですがまだまだ時間はあります。

今から始めても今年中に達成できることはたくさんあると思います。

諦めず今年の目標は今年達成できるように祈っています!

 
 
現在、蒲田店では新規の方限定特別価格でストレッチの体験ができちゃいます!
ご興味ある方は、まずはお問い合わせ・ご予約からお願いいたします。
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店  店長
【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら