ブログ Blog

4月の定休日のお知らせ|ストレッチアップ蒲田店

2020.03.31/

こんにちは!

ストレッチアップ蒲田店です!

 
本日はストレッチアップ蒲田店の4月の定休日のお知らせをいたします。

 
4月の定休日
2日(木)
9日(木)
16日(木)
19日(日)
23日(木)
30日(木)
以上、6日となります。

世間を騒がせているコロナウイルスの感染拡大の防止の影響で変更等が発生する場合も御座いますのでその際は、HPやLINE@、店頭にてご案内いたします。

電話での対応はお時間を要する為、会員の方をはじめとする予約を考えている方はこれを機にご活用していただけると幸いです。

 
 
また、昨年5月から営業時間が一部変更となっております。

下記の通りとなっております。

平日⇒11:00~21:00(最終20時)
土曜⇒11:00~19:00(最終18時)
日曜⇒10:00~19:00(最終18時)
お間違いのなさいませんように、ご注意ください。

皆様にはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
日に日に感染拡大をしているコロナウイルス。

遂にはオリンピックまでも延期となりました。

今後も様々なイベントが中止・延期が予想されています。

楽しみにしていたイベントが無くなってしまうのは残念ですよね。

1日でも早く終息への道を歩みたければ、今は予防と最低限の行動がマストになるでしょう。

 
当店は現在は予定通りに営業を行っていく予定です。

健康な方であれば施術を行っております。

ストレッチをしたらならないというわけではありませんが、免疫力アップの効果は期待できます。

いざというときには素早く行動がしやすくもなります。

 
在宅ワークが推奨されそのような働き方に変わっているというお声も聞いております。

いつもと違う机といすでカラダの不調が出る方もいるのではないでしょうか。

そんなときはストレッチです!

ストレッチを行いましょう!

 
お店が営業できる限りは私たちも皆様のカラダ改善のために尽力します。

ストレッチでコロナウイルス終息の一端を担えることを信じ、頑張ります!!

 
 
 
 
ストレッチアップ蒲田店  店長

 
 
 
 
【ストレッチアップ蒲田店】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-31-2 大山ハイツ1F
<tel>03-6715-7237

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら