ブログ Blog

骨盤矯正とパーソナルストレッチ |ストレッチアップ 上永谷店

2019.02.18/

ストレッチアップ 上永谷店 平根です。

 
今日は、最近ご協力いただいた骨盤矯正をストレッチで行った画像をアップさせていただきます。
 
少しわかりにくいかもしれませんが、 骨盤の変化を感じてただけないでしょうか。
 


 


 


 
ストレッチは、カイロプラクティックをはじめいわゆる矯正と呼ばれる侵襲的刺激と異なり、
協調的刺激の施術が可能です。

 
これまでの骨盤矯正は、「ボキボキ」、「ドロップベッドでガチャン」、「ギュっと押し込む」
などが主流でした。

 
しかし、これは10年前まで・・・。
 
上記の矯正と呼ばれる侵襲的刺激では、元に戻ってしまうことが解っています。

 
 
では、どうすればいいのでしょうか。

 
私たちの骨盤矯正は、パーソナルストレッチを用いた矯正を選択しています。

 
骨盤矯正、産後骨盤、妊活骨盤、これらの相性はストレッチが一番です。
 
何故なら、年齢にかかわらず可能な限りの矯正が低刺激でできるからです。

 
 
骨盤の機能障害は、股関節痛、膝関節痛、下肢のしびれや痛みに影響します。
 
上記で悩みの方は是非、パーソナルストレッチを受けていただきたいです。

 
上記で悩みの方は是非、パーソナルストレッチを受けていただきたいです。

 
 
もちろん、施術前に整形外科的検査や神経学検査を行いますので、 いきなり施術するようなことはございません。
 
ご安心下さいませ。

 
まずは、お試しをお受け下さい。

 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 30分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
 
ご予約・ご相談は、こちらから。

 
ストレッチアップ上永谷店

 
TEL 080-9646-9791

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら