ブログ Blog

むくみ対策にストレッチ | ストレッチアップ 上永谷店

2019.01.14/

ストレッチアップ 上永谷店 松田です。

 
下半身のむくみでお悩みの女性はかなり多いです。

 
下半身のストレッチを行う際に、右半身、左半身と片側ずつ行うわけですが、
背中側の施術が片方終わると、お尻や太ももなどが反対側に比べて大きく小さくなっていいる方がほとんどです。
(会員になられたばかりの方は写真を撮ってお見せすると驚かれます)

 
下半身のストレッチを行うことで、足に溜まったリンパ液などは大きく流れ始めます

 
これは、第二の心臓と呼ばれる「ふくらはぎ」への刺激が大きく影響するわけです。

 
ストレッチはご自身で行うストレッチも有効ですが、
やはりプロトレーナーによるパーソナルストレッチの結果は大変高いです。

 
むくみに影響する筋肉を直接刺激するわけですから、
結果は当然出るのです。

 
むくみやすい方は、「冷え」「痩せなくなった」などの代謝の問題に大きく関わります。

 
「今年ことは、綺麗に痩せたい!」という方は、是非、パーソナルストレッチを受けて下さい。

 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 30分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
※※初検時に痛みを伴う症状がある方は、他の施術をお勧めすることがございます。
また、頸部の検査を行った結果、ストレッチを行えない場合もございます。

 
ご予約・ご相談は、こちらから。

 
ストレッチアップ上永谷店

 
TEL 080-9646-9791

 
 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら