ブログ Blog

肌の乾燥とストレッチ!? |ストレッチアップ 上永谷店

2018.11.26/

ストレッチアップ 上永谷店の松田です。

 
これから冬に向かい、肌の乾燥でお悩みの方も多いと思います。

 
この肌の乾燥対策に筋肉の刺激が有効なことをご存知でしょうか。

 
ストレッチによる筋肉の刺激は、成長ホルモンを活性化させると言われています。
(ご年齢は関係ありません)

 
この成長ホルモンは、体の代謝を上げることで有名です。

 
子供の頃はたくさん分泌されている成長ホルモンですが、
加齢とともに年々減ってしまいます。
 
この成長ホルモンを活性化させることができるのは、
パーソナルストレッチの優れたところです。

 
私たちのパーソナルストレッチを定期的に受けられた方の多くの方が、
肌の潤い数値が上がっていることがわかっています。

 
ストレッチは、姿勢や関節可動域だけでなく、肌にも関係しているのです。
 
美容と健康は、常に一緒に考えることが大切です。

 
いつまでも若々しく健康で過ごしていただける土台作りに、
ストレッチアップ上永谷店は貢献させていただきます。

 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 25分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
※※初検時に痛みを伴う症状がある方は、他の施術をお勧めすることがございます。
また、頸部の検査を行った結果、ストレッチを行えない場合もございます。

 
ご予約・ご相談は、こちらから。

 
ストレッチアップ上永谷店
https://www.stretch-up.jp/access/area02/kaminagaya/
 
TEL 080-9646-9791

 

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら