ブログ Blog

膝の痛み②| ストレッチアップ 上永谷店

2019.01.30/

ストレッチアップ 上永谷店 松田です。

 
膝の痛みとストレッチの二回目です。

 
膝が痛い方にストレッチの施術のお話しすると、 怖い、危険と思われる方もいらっしゃると思います。
 
しかし、整形外科的検査を行うと、膝が本当に悪いのか、 他の原因で膝が痛いのかが解ります。
 
※お試しがあります。是非、ご利用ください。
膝が悪い場合にはPNFストレッチやMETストレッチを利用し回復に努めることが可能です。
ご安心ください。

 
側副靭帯、前十字靭帯、半月板に問題がある時にはすぐにわかります。

変形性膝関節症も原因がわかります。

 
 
私たちトレーナーが共有する検査によって、他の原因を探すことも可能です。

 
筋肉は基本的に拮抗筋によって関節を動かします。

 
拮抗する筋肉のバランスによっても膝は痛くなります。

 
また、腰部の関節の機能障害によっても膝は痛くなります。

 
腰部の機能障害も検査によって部位を限定できますし、
ストレッチの手技もあります。

 
大切な体を任せるパーソナルストレッチトレーナーの選び方は、 そのトレーナーの診断力を確認していただくことです。
 
なかなか治らない膝の痛みで、辛い方は是非、上永谷店にご相談ください。
 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 30分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
ご予約・ご相談は、こちらから。

 
ストレッチアップ上永谷店

 
TEL 080-9646-9791

CATEGORY

LINEお問い合わせはこちら