ブログ Blog

骨盤矯正と不妊症① |ストレッチアップ 上永谷店

2019.02.24/

ストレッチアップ 上永谷店 平根です。

 
原因のわからない不妊症の方でお悩みの方のお声をこの20年間うかがってきました。
 
不妊治療では、多くのお悩みを抱えている方が多いです。

 
精神的に追い詰められるメンタル的な問題
金銭的な問題 ・ホルモン治療による肉体的な苦痛
 
数え上げたらきりがありません。

 
しかも、原因が特定できない(卵管の閉塞などの問題がなくても)不妊で悩む方が多いのが実情です。

 
これまでパーソナルストレッチなどは、不妊や妊活といった問題に向き合うこは少なかったと思います。

 
しかし、ストレッチによる代謝の改善や骨盤矯正(正しい位置に誘導すること)によって、
妊娠しやすい体作りのお手伝いができることが解ってきました。
※動脈硬化の記事でも書かせていただきましたが、血流にも大きく影響します。

 
ストレッチアップ上永谷店では、これまでの経験により骨盤を整えるだけでなく、
日常のアドバイスも行うことが可能です。

 
不妊症や妊活といえば、不妊外来が一般的です。
また、鍼灸による施術も認知度があります。

 
しかし、筋肉や関節をダイレクトに動かしていくパーソナルストレッチにも、
不妊症や妊活の補完に、お役立ちます。
 
カウンセリング時にゆっくりご相談いただけます。

 
お試し 500円(税別)カウンセリングを含め初回は1時間程度お時間頂戴いたします。
※ 30分のパーソナルストレッチを行わせていただきます。

 
ご予約・ご相談は、こちらから。

 
ストレッチアップ上永谷店

 
TEL 080-9646-9791

 
 

CATEGORY

ARCHIVES

LINEお問い合わせはこちら